にほんブログ村


なんかつかれちゃったなーーー。なんであんなにひどい態度取れるんだろ。最近特にひどい。嫌いなのは何度も言われたからわかったけどそんなに何か嫌われることしてるのだろうかと思う。浮気するのも旦那、嘘つくのも旦那、貯金使い込んだのも旦那なんだけれど。必要なものがあるときは私に話しかけてくる。「たこやき」「おむつ」「つまようじ」私から話しかけると基本的には無視されるんだけれど、ご飯もう食べる?とか生活に必要最低限のこと聞くと無言でうなずくか、くびふる。その他のこと何か質問すると忘れたと知らんっていう。歯医者どこ予約したの?って聞いて忘れた、昨日何食べたの?忘れた、どんな会社の人と飲んでたの?忘れた。記憶障害でも患ってらっしゃるんでしょうか。もう何カ月もこんな感じだけれど最近ますますひどいので私なんかしたかな?と聞いたら、「だったら部屋きれいにしろよ!!!」って怒られた。わけわからなくなり、「どこか汚れてるかな??」って聞いたら、床にあったティッシュの箱を指さして「なんなんだよこれ!!!」って言ってた。そんなの人ってテーブルの上においてくれたらいいのになって思うけれど相手に求めすぎなのか。手を抜いているっていっても前みたいに窓の掃除とか鏡磨きとか排水溝の掃除を毎日するのやめただけだよ。トイレ掃除しない日もあるけれど汚れていないからしないだけだよ。ずーーーんって重い気持ちになると、なんか体も重く感じる。無気力になってただぼーっとしてるだけ。ちゃんと旦那の要望通り離婚するから、それまでせめて普通に接してほしい。かなしい。

こんなこと言えるのブログだけだな。友達に私離婚できるように頑張るーとかは話してるけれど愚痴は言えない。せっかく楽しい時間つまんない悲しい時間にしたくない。こんなメンヘラ人に見せれないw前職場が一緒だった友達も宅建とるって言ってたからお互い頑張ろうねって話した。不動産業界に努めていたのに宅建すらも持ってなかったからね。応援してくれてる人がいること忘れずに前向いていきたい。でも今日はちょっとおやすみだ。